きのこの山 まろやかビター | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

たけのこもいいけど、きのこもい~ぜ~~!!


で、お馴染みの「きのこの山 まろやかビター」


これ、ホント美味いな~~~~~\(^_^)/


チョコとココアクラッカーが良い感じに口の中でサクサクして

マッチング~~~グッド!


v3は昔から誰がなんと言っても、きのこ派です(´0ノ`*)


たけのこの里も美味しいんだけど食感が、いまいちピンと

こないんですよね~モサモサして(笑)


やっぱりチョコはサクサクしてる方が良いかな~(^ε^)♪