東映ヒーローネット第1期特典 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今をさかのぼること8年前の2000年7月1日に

東映特撮ヒーローファンの為に会員限定サービスや

東映ヒーローネット限定オリジナル商品の販売を行う

ウェブサイトがスタートしました(^ε^)♪


その名を「東映ヒーローネット」略してTHN


会費は高いけど特典として450mmのビッグフィギュアや

ガシャポンそれにトレーディングカードが送られてきます。


v3は、会費で少し悩んだものの非売品フィギュア欲しさに

結局第1期から会員になりました(^_^)v


時々さぼってましたが8回ほど会員になってるかな~


ちなみにこれが記念すべき第1期特典です音譜



メディコムトイ RAH450 

            仮面ライダー旧1号


内部ドールは可動しませんが、とにかくデカくて迫力が

あるので飾っておくのには最高ですv(^-^)v


そういえば・・・・・・・・・・・・・・・


現在の東映ヒーローネットは会員制じゃなくなったんですよね~


会費は無料で数量限定品を販売しているようです。



最近は東映ヒーローネットどころかオクも見ていないv3でした。