ガリガリ君 バニラバニラ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


「ガリガリ君リッチ バニラバニラ」


ガリガリ君リッチも少しずつですがバリエーションが

増えてきましたね~o(^▽^)o


早速、新作「バニラバニラ」食べて見ましたチョキ



先端に入った練乳は油断してると全部たれちゃうな~


これ、簡単に言えばバニラアイスの中に練乳と

バニラ味のカキ氷が入ってる・・・・・・・・・・・


そうか~それでバニラバニラなのか~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



肝心な味はと言えば・・・・・・・・・・・・・・・



練乳とバニラ味のカキ氷のバランスが絶妙で、練乳が入ってる

バニラアイスの中ではピカイチじゃないかな~(^ε^)♪


前回のミルクミルクよりバニラバニラの方が濃厚ですぞ~



子供の頃食べたかき氷のミルク入りにも似てる気がします(^-^)/



これ、また食べよ~~~っと(^_^)v