ベビースター | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


「ベビースターいろいろ4連」


100円ショップで見つけて思わず買っちゃいましたチョキ


定番の「チキン」は良く食べますが他の商品はあまり食べないので

吊るしバージョンは嬉しいですね~o(^▽^)o


個人的に美味しいな~と思った順に左から並べてみました。


結果、やっぱり定番が1番美味しいかな~

「焼きそば」「揚げそば」は甲乙つけがたいです。

でも、どちらも美味しいですよ(^_^)v


最後に残った「うどん」ですがカロリーも118(チキン112kcal)で

1番高く味も食感も個人的にはイマイチでした。


やっぱりベビースターは細い麺の方がいいかも~~(^-^)/


ボロボロこぼれちゃいますが・・・・・・( ´艸`)