FIRE 挽きたてカフェラテ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

最近、年のせいなのか疲れが取れず・・・・・・・・・


毎日サプリメントに頼りっきりですヽ(;´Д`)ノ


35歳くらいからかな~

睡眠不足だと次の日がメチャつらいですわ~しょぼん


20代の頃は毎日2時間くらいの睡眠でも平気だったのに・・・・。



こんな日は酒を飲まないで「缶コーヒー」でも飲みますか~音譜



FIRE 挽きたてカフェラテ


このコーヒーは挽きたての香りがして美味いな~♪


しかもカロリーオフなので体にもやさしいよ~


ミルク感が強いのでコーヒー通には物足りないかも

知れませんね。


個人的には、また飲みたくなる味だな~o(^▽^)o