ミスド | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日のブログに書いた腰痛の件では、たくさんの人から

励ましのコメントをいただき、とっても勇気づけられました。


様態は、さほど変わりませんが今日は仕事が休みで

ゆっくり出来たのは良かったかな~(^-^)/


そして・・・・・・・・・・・


今日はシリーズ第2弾のリッチドーナッツが食べたくて

ミスタードーナッツに行ってきましたチョキ




左から、ビターチョコマロンホイップ北海道あずき


マロン好きとしてはマロンホイップがイチオシかな~


サクッとしたかる~い生地にマロンのあんとホイップクリーム

がマッチして美味しいですよ~~~(^_^)v


ビターチョコはカカオの香りが食欲をそそります。


北海道あずきも甘さが強すぎないところが好印象です。


このやわらかくてかるい生地、めちゃ癖になりそうです。