駄菓子 もちもちきなこ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

以前、オンラインショップで大量に購入した駄菓子


その中で唯一、個数を間違えて買ってしまった

「もちもちきなこ」ですσ(^_^;)



1個買うつもりが12袋入りの箱を1個買ってしまったのだ~(笑)


でも、これ結構美味しかった~(^ε^)♪



今の時期は冷蔵庫に入れなくても冷たいまま美味しく

いただけますよ~(^_^)v



きなこも、たっぷり入ってます。


駄菓子では、ちょっとお高めの50円なり~~(^-^)/




最後はジャジャ君ニコニコ



ヨイショ、ヨイショ・・・・・・・・・・・・・・・


以外にど根性を見せるジャジャ君でした( ´艸`)