ココイチ&キャラメルコーンひな祭りパッケージ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日の昼飯はCOCO壱番屋でカレー食べました~音譜



ロースカツカレーに納豆をトッピング、辛さは1辛で(^-^)/


ココイチは東京に住んでいる頃から15年以上食べてますが

いろいろトッピングできて量や辛さも選べるので好きですね~。


いろんなトッピング試したけど結局1番最初に食べたロースカツ

に納豆が個人的には最強です(´0ノ`*)



そして・・・・・・・・・・・・


仕事帰りにスーパーで買った東ハト・キャラメルコーン

ひなまつりパッケージ

1月21日から3月までの期間限定発売ビックリマーク


通常版キャラメルコーンのお内裏様とピーチ果汁パウダー

が入った桃味のお雛様ですよ~(^ε^)♪


微妙なパッケージですが子供は喜んでましたね~o(^▽^)o


モモ味、パッケージを開けるとモモの香りがフワ~っとします。

味も甘すぎなくて美味しかったですよ~(^_^)v


期間限定なので食べたい方はお早めに!!