小田急ロマンスカー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

熱海に遊びに行っていた奥さんからのお土産


「こがし万寿」

伊豆の来宮神社に伝わる伝説から生まれた焼き饅頭です。

表面がパサ~ってしてますが中の餡が上品で美味しかった~♪


「温泉たまご饅頭」




見たとおり、温泉たまごに似させた饅頭です(^-^)/


外の皮と中の白餡が程よい甘さで何個もイケそうだな~

でも、これって関西方面でも売ってたような・・・・・・・(-"-;A



そして、もうひとつ嬉しいお土産が・・・・・・・



小田急ロマンスカー 7000形 チョロQ


50周年を記念して旧塗装が復活しましたね~o(^▽^)o


昔、新宿に住んでいて地元に帰郷するには、ロマンスカーが

多かったので、このカラーは、めちゃめちゃ懐かしいな~ヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみにロマンスカーは初入庫ですね~(^-^)/