いちご | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



親戚がイチゴ農園をやってまして、この時期には

必ずイチゴを送ってくれます。


「静岡いちご 紅ほっぺ」


めちゃめちゃ甘かったですよ~音譜


いつもはミルクで食べますが、この甘さなら

そのまま食べてもOKって感じです(^-^)/



今日は、もうひとつイチゴネタで(^_^)v


「期間限定 ミニストロベリー」


とってもしっかりした感じのいちご風味のクリームと

サクサクしたウエハースがすごく合いますね~v(^-^)v


キットカットの中でも、コレは一押しですよ~(^ε^)♪


期間限定なので、お早めに(^-^)/



そして・・・・・・・・・・


efさんからリクエストをいただいた都市伝説を一発(^O^)


昨日のブログで書いた「富士宮やきそば」都市伝説


今、巷で人気の「富士宮やきそば」の発祥地「富士宮」

実は人気が出るまで「富士宮」には、やきそば屋さんが1軒も

なく、9割がお好み焼き屋さん、残りの1割が駄菓子屋さんで

やきそばを出していたという都市伝説


信じるか信じないかは、あなた次第です。。。。。