匠魂Vol.9 響鬼 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

匠魂Vol.9ラストに紹介するのは・・・・・・・・・・


「仮面ライダー響鬼&仮面ライダー響鬼紅」





今回、一番凝っていたのがコレかな~


組み立てるのも、めちゃめちゃ大変でした~A=´、`=)ゞ


特に土台の土蜘蛛には苦労しましたね~


それだけに出来に関しては最高じゃないかなヘ(゚∀゚*)ノ


とにかく・・・・・・・・・圧巻、それだけです。


こっちにシクレを持ってきてもいいかな~とも思うが・・・・・


やはりコストの問題なのかな~結局、ロボット刑事の方が

シクレになっちゃいましたね。



匠魂、少し早いがVol.10が楽しみです(^_^)v