チロルチョコパン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

子供からもらったクリスマスプレゼントの中に入っていた

チロルチョコパンを食べてみました(^-^)/



ちなみに昨日が消費期限だったので昨日のうちに

2個ともいただきました。


どちらもパンの中にチロルチョコが入ってる感じ~


当たり前のコメントになっちゃいますが、まさに

そんな感じなのだ~( ´艸`)


パンが素朴すぎるのが気になったかも~(笑)


どちらかって言えば、V3的には、きなこもちかな~


でも、2個とも美味しくいただきましたよ(^-^)/




最後はジャジャ君ニコニコ

お~~~!!!


ジャジャ君 久しぶり~~~~(´0ノ`*)