幻のレアチロル 福袋 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。


チロルチョコの福袋がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


12月17日からコンビニで限定発売されてますよ~(^ε^)♪


しかも、105円で12個入ってるので2個もお得なのだビックリマーク



「幻のレアチロル」なんて書いてあるが、気になる中身は・・・・



左がプレゼント用として作られたチロルブック(フレーク)


真ん中が東京タワーの映画化を記念して東京タワー売店

のみで販売した東京タワー(ミルクヌガー)


そして右がイチゴシリーズとして企画されたが諸般の事情で

発売中止になったチャーミーキティ(いちごマシュマロ)


3種類全部美味しいですが1番左のフレーク味のチロルは

キャラメルの風味とサクサクした歯ごたえがたまりませんね~

甘いんだけど後味がさっぱりしています。


包み袋も遊び心いっぱいで楽しいな~音譜


コレは絶対に単品で発売して欲しいです(^_^)v



最後はジャジャ君ニコニコ

我輩は誰がなんと言ってもハムである!!


タヌキじゃないよ・・・・・・・・( ´艸`)