ニスモフェスティバル2007 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今年もニスモフェスに行って来ましたニコニコ




今年はやめようかな~とも思いましたが、息子の熱意に

負けて行くことにしました。



朝4時に家を出発、朝5時には富士スピードウェイに到着です。


今年はF1のお蔭で駐車場からのシャトルバスがあり

とても助かりましたo(^▽^)o



天気も良かったし~晴れ



途中デジカメが壊れるハプニングはありましたが・・・・・・・


何とか写真の方は携帯で代用できましたA=´、`=)ゞ



そして・・・・・今年は限定チョロQがネットのみだったので

レースもゆっくり見ることが出来ましたよ~(^-^)/








レースと言っても模擬レースなのでドライバーの勘違いで

1周余分に走ったり、スタートに失敗して先にスタートしたり

フェスらしい感じがとっても良かったです(´∀`)



最後はジャジャ君・・・・・・・・・


じゃなくて


こっちで(笑)