オフィシャルデータファイル第3号 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

以前ブログで取り上げたデアゴスティーニ仮面ライダー本

ですが・・・・・・すでに第3号が発売されてますA=´、`=)ゞ



ちなみに皆様から「静岡限定じゃない~?」ってコメント

いただいたので調べてみましたが・・・・・・・・


限定ではなく先行発売との事でした(´∀`)


とは言え静岡以外は販売するかはわからないようです。


おそらく静岡での売れ行きを見て考えるのかな~


そういえば昔、タバコなんかでも静岡先行発売って

あったような!?


それって、日本の中間にあるから?

それとも静岡ってのんびりイメージがあるから静岡で

売れたら他の県でも売れるって事なのかな~(笑)


すべて憶測ですがm(_ _ )m