今どきの | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

これ、学校給食で出てるのと同じものなのですが


うちらの頃のデザートって、バナナとかミカンとかじゃ

なかったかな~


まあこれも時代なんでしょうねA=´、`=)ゞ



味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙でした(笑)


安いチーズケーキにココアパウダーがかかってるって

感じかな~~(´0ノ`*)


これってティラミスって言わないですよね~( ´艸`)



そういえば少し前に給食代を払っていない教師もいるとか

話題になっていたけど、これも昔では考えられない話だよな~


とにかく子供が1番可愛そうな気がする・・・・・・・・。