ハリーポッターと不死鳥の騎士団 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ハリーポッターの最新作

  「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

2001年に「ハリーポッターと賢者の石」が公開されてから

すでに6年が経過しました。


J・Kローリングのハリポタシリーズ第5章を映像化した

話題作ですが詳しく書くとネタばれになるので・・・・・・・・


一言だけ、前作のおさらいなど一切なく一気に話が進むので

ある程度は前作までを把握しておく事をお勧めします(^-^)/



第1章と第5章のDVDを並べてみましたが6年の歳月を

感じますね~

特にラドクリフ君の成長にはビックリですえっ



早すぎるけど次回作「ハリーポッターと謎のプリンス」

楽しみだな~~(^ε^)♪



ハリポタDVDには、いつも付録が付いてるのですが

今回は「動く!デイスター人形」が入ってました(^_^)v




右のちっちゃいDVDケースを左の人形に近づけると・・・・

メチャメチャ回りますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


こんなちょっとした遊び心が嬉しいな~o(^▽^)o