焼肉あとはデザートかな | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は久しぶりに家族で焼肉を食べてきましたニコニコ


ここの焼肉屋さん、子供には必ず玩具をくれます(^-^)/


といっても、この頃反応するのは息子だけですが(^_^;)


今回息子が見つけたのは・・・・・・・・



うちの息子、子供なのに気に入ると箱から開けません( ´艸`)


将来見えたな~~~~(笑)



焼肉屋のあとはデザートだろ~って事でケーキ買ってきました。





「シャトレーゼ」で栗フェアをやっていたので乗ってみました(^_^)v


マロンカフェにモンブラン大福


想像通りかなり甘かったですね~(;^_^A



今日だけで何キロ太ったかな~~~ショック!




最後は今日のジャジャ君ですが


さて昨日見つけたものとは・・・・・・・・・・・・・・・



饅頭の空箱に異常に反応してます。



ジャジャ饅頭だ~~~~~(´∀`)