日立電鉄バス 第2弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

真夏の暑さからも、ようやく開放されて少しずつですが

秋に近づいてきましたね~~ニコニコ


あ~~あ、今年も残り少なくなってきて・・・・・・・・


って、それは早すぎですね~~(笑)



さあ今日も行きますよ~~バスチョロQバス


創立3周年記念で発売されたセットもので、その名も

懐かしのボンネットバスが入った路線バスセット


    「日立電鉄 路線&ボンネット」     


    2001年4月発売  限定数 6000


日立電鉄さんは、最初から通販ありだったんで

すご~く助かりました。


なんせ茨城なので・・・・・・Y(>_<、)Y


それでは、ショッカー君の紹介で・・・・・まずは、路線からにひひ

なんだかレトロに見えるのは、わたしだけでしょうか~(^~^)



そして・・・・・・・・懐かしのボンネットバス音譜


歴代のボンネットの中でもラインがすばらしいよ~~ニコニコ