世界の山ちゃん | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

名古屋に住んでるうちの奥さんの妹が家族で

お盆休み遊びに来るんですが・・・・・・・・・


お世話になりますの意味をこめて、名古屋名物「手羽先」

が届きましたニコニコ


「手羽先 世界の山ちゃん」


名古屋は、もちろんですが関東、札幌、九州と各地に

支店をもつ「世界の山ちゃん」


名古屋名物と言えば「味噌カツ」「ういろう」などが有名

ですが「手羽先」も、かなりいけますよ~グッド!


味は、思ったより濃い味で、ピリ辛ですよ~(*^▽^*)


ん~~~、ビールが欲しくなるな~ビール


手羽先、サイコー音譜