大井川鉄道 C10-8 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

最近、仕事で「金谷」に行くのですが・・・・・・


そういえばSLが乗れることで有名な「大井川鉄道」の

起点になっているのが「金谷」なんですよね~音譜


残念ながら、いまだに行ったことはありませんσ(^_^;)


たしか終点の「千頭」にはSL博物館もあるんだよな~ニコニコ



・・・・・・と言うことで、「大井川鉄道C10-8」

    2001年12月発売



かなり忠実に表現されていて、特に煙突部分の除煙板

がないところまで再現してあるのにはビックリですえっ


SLファンでなくても1度は、遊びに行くのも・・・いいかもねビックリマーク