半額以下なので・・・・。 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

新作チョロQを購入の際、60%OFFにつられて

買っちゃいました~音譜(笑)


「超リアルサーキットチョロQ17

              ザナヴィニスモZ06」


思えば、このシリーズも「ザナヴィニスモ06」が最後に

なってしまいましたね~しょぼん


このシリーズ、出来に関しては文句なしですが・・・・・

財布には、厳しかったかも(w_-;


半額以下というのは、うれしいですにひひ



その時、もっと安かったので・・・・・・・


これも買っちゃいました(^-^)/


「STD19 初代プリウス」


最近は、めっきり見なくなりましたね~(*^o^)乂(^-^*)


これが、なんと!! ワンコインなんですよ~音譜


ちなみに、これらを買った玩具屋さんですが、今も毎月

新作チョロQが出るたびに、はがきを送ってくれます(o^-')b


年に1~2回、どれでも1品半額にしてくれるしね~(^ε^)♪


こういう店は、うちの、そしてチョロQファンの大きな味方です。