駈斗戦士 仮面ライダーズ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、ひさしぶりに仮面ライダーネタで・・・(´0ノ`*)


「駈斗戦士 仮面ライダーズ」


独特な世界観「パラレルミラーワールド」で繰り広げられる

ライダーたちの激しい闘い・・・・というストーリー音譜




プラ製カードはパーツを取り外して「ライドモンスター」

作ったり、フィギュアにつけて鎧を表現することも出来ますにひひ


ちなみに写真のモンスター、狼なんですが・・・・・

どう見ても犬ですな~~これは(笑)


この食玩、小学生をターゲットにしたんでしょうが・・・・

結構大人も、はまりますにひひ



実は、これすべて貰い物なんですよ~(*v.v)。


いや~ホント良いものを、いただきました~ニコニコ



結局、これをきっかけに第2弾ゲットしましたv(^-^)v


しかも半額でヾ(@^▽^@)ノ


そんな「クウガ来襲編」は、また今度紹介しますね~(^-^)/