ローソン配送トラック | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事の合間に「ローソン」に寄りましたコンビニ


昔は、「からあげくん」が食べたくて、よく行ったけど・・・・

今は、たまにしか行かなくなったな~~(-"-;A


そういえば、配送トラックのチョロQが、あったな~


そうそう、これこれ(^ε^)♪


「ローソン 配送トラック」


   2002年発売   期間限定販売 


当たり前だけど、よく見るローソンの配送トラックですね~ニコニコ


5年前のだけど・・・・・・ブリスターケースに入ってたので

なかなか良い状態です。



フロントの「LAWSON」のロゴが際立ってます(^-^)/


バックも、よく表現してますよね~(≡^∇^≡)


コインホルダーのナンバー「品川 39-63」


「サンキューローソン」ってか~~(笑)


こういうの、以外に好きかもニコニコ