カレーラムネ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

仕事は休みでしたが会社の健康診断で病院に行ってきました病院


今の会社に入って3ヵ月半・・・・・・・・・


なんと、63kgあった体重が今日調べたら57kgしかなくて・・∑(゚Д゚)


今の会社、過酷だからな~~しょぼん


今日は、せっかくの休みなので子供を連れて近くの道の駅で

ブログのネタないかな~~って思いながらウロウロしてきました。


ウロウロしてたら・・・・こんなの見つけました( ̄□ ̄;)


「カレーラムネ」


「目覚ましテレビ」でも紹介されたので、知ってる方も

多いのかな~!?


静岡県島田市の飲料会社から発売されてます(^-^)/


普通のラムネのようにビー玉を落すと・・・・・


まさしく、カレーの香り・・・・


肝心な味は・・・・・簡単に言えばカレーをたくさん食べて

そのあとに、口に残ったままラムネを飲んだ感じかな~えっ


人それぞれですが、そんなに美味しいものでは、ないかな~


さすがのショッカー達も、ひっくり返ってしまう味でしたガーン


「カレーラムネ」を発売してる「木村飲料」は、結構変わった

飲料水を発売してるんですよね~


他にも「わさびラムネ」「杏仁ラムネ」などを発売してます(^O^)


ちなみに「カレーラムネ」は糖類や炭酸の比率は普通の

ラムネと同じで香辛料のターメリック、ガラムマサラなどを

独自ブレンドして半年をかけて開発したようですにひひ



しかし、道の駅にも以外に面白いものが、あるんですね~


また、遊びに行ってみようっとo(^▽^)o