匠魂Vol.3 仮面ライダーV3&ライダーマン | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

自分のブログを観覧していたら・・・・・


S.I.C.匠魂の紹介って結構してるのに大事なキャラクター

を紹介してないのに気づいてしまった~ひらめき電球


それは・・・・・・


「仮面ライダーV3&ライダーマン」


V3は、忘れちゃ~いけませんよね~~(笑)



もちろん今回も文句なしの出来栄えですが・・・・・・・


今回はV3よりライダーマンに注目ですにひひ


リアルさを追求したのか口元が恐いくらいリアルに表現

されてるのが良いな~~ニコニコ



そして・・・・・・背中の傷、渋すぎますよね~~~にひひ



それと、台座に刺さってるえびの怪人の手が、どうしても

弓矢に見えるのは気のせいかな~はてなマーク