あさでん路線第2弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

昨日病院に行ったからなのか今日は結構調子いいです♪


奥さんもだいぶ気持ちも落ち着いたようです。


これでよい方向に行ってくれればよいのだが・・・・・・



さあ、今日はチョロQバスの紹介音譜


「あさでん路線第2弾」

2001年に発売の旭川電気軌道バスに似てるので

間違えないようにべーっだ!

そういえば、このバス会社がノンステップバスの第1号

だったんですよね~~~(ノ゚ο゚)ノ


豆知識、豆知識(笑)

しかし、面白いデザインですね~~( ´艸`)


1回見たら忘れない・・・・・・そんな感じにひひ


気のせいかも知れんが・・・・・
旭川電気軌道より銀にメタリックがかかってるようなニコニコ


遅れましたが2003年 6000個限定で発売されました。