グリーンキャブ タクシー | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日の仕事は雨との戦いでした( ・д・)/--=≡(((卍

特に仕事が終わり、会社に戻る頃には強い雨が降りだし・・・雨


仕事は終わっていたので、ある意味運が良かったのかな~(^_^)v



今日もチョロQネタニコニコ


「グリーンキャブ タクシー」

グリーンキャブは、東京にいる頃によく利用してました。


実車を忠実に表現してあって・・・・いい感じだと思いますにひひ

エメラルドグリーン、好きなんですよね~音譜  



そういえばこの年って、タクシーチョロQ結構出てますよね~


京王、遠鉄、舞浜リゾート、静鉄、アンビア・・・・・・


このうちの何台かは、持ってるので次の機会に紹介しますねニコニコ