ちびっこ Vol.13 続報 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

お仲間さんのブログも、ちびっこの話題で盛り上がっています。


うちも昨日、1箱のみ購入しました音譜


昨日は、とりあえず1個開けましたが・・・・・


今日、全部開封しましたニコニコ


上段の並びは、こんな感じ(^-^)/


セリカLB青☆スカイラインRSガンメタ☆キャロル赤/クリーム

マツダ360赤☆スカイラインRS赤☆キャロル赤/クリーム


下段の並びは、こんなん出ました~(^O^)


キャロル黄緑★三菱i 黄緑★スバル360黄色

キャロル黄緑★三菱i 銀色 ★三菱i 水色


またシークレットには見放されました~(/TДT)/


シークレット以上に悔しいのが・・・・・


欲しかったセリカLB赤が出なかった事・・・・・


誰か助けて~~~~。(´д`lll)


こちら、キャロル2種ダブってますよ~~(ノ^^)八(^^ )ノ



ちびっこ続報・・・・・でした(^ε^)♪