ガシャポン 仮面ライダー参上編 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、自分の仕事は早く終わったのですが

他の仕事を手伝ったのでかなり遅くなってしまいました。


帰ってきて即行でジャスコに買い物に行きましたニコニコ


とりあえずいつものチョロQコーナーへ・・・・・・・


「ん~!!チョロQがないよ~~!!」


Qステア以外は、はずされていました(。>0<。)


とうとうジャスコも撤退か~~~!!!


お仲間のブログでも情報はありましたが自分の目で見ると

さすがにがっくり来ますね~ガーン


気を取り直して、仮面ライダーのガシャポンをまわしてみました。


「H.G.C.O.R.E 仮面ライダー電王参上編」


1発でゲットしたショッカー怪人「モスキラス」ですにひひ



欲しいのが1発で出たので調子に乗って、もう2回

まわしてみました~o(^▽^)o


今度は電王だ~~~!!


仮面ライダー電王 ソードフォーム&アックスフォーム


200円のガシャポンシリーズは財布にやさしいだけじゃなく

出来も良いよな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


といっても、仮面ライダーのシリーズしか回しませんが(笑)