カルソニックスカイライン 歴代4台セット | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、会社で自分の歓迎会を開いてくれて・・・・・・ニコニコ


九州、大阪、東京、浜松の営業所の所長まで参加してくれました。


たまたま営業会議があっただけですが(笑)


いや~ありがたいですが・・・・・・もう、やめられませんね~f^_^;


歓迎会のあとは、義理の弟の結婚式の打ち合わせで

結局、こんな時間になっちゃいましたにひひ



今日もカルソニックチョロQの続きです音譜


「カルソニック スカイライン4台セット 

                   トイザラス限定」


いろいろ予想してもらいましたが・・・・・・


登場するのは、「緑忍者」ですよ~(^ε^)♪


2000年4月に「トイザラス」から発売された歴代カルソニック

スカイラインの4台セットですニコニコ


R31からR34までを集めたカルソニック箱もの4台セットの

1番最初に発売されたやつだったと思います(^_^)v


R31のホイールがゴールドなど、こだわりが感じられて

結構好きだな~v(^-^)v


さあ、明日はとりあえずラストになりますが・・・・・


明日の忍者は、何色でしょうね~はてなマーク