カルソニックチーム 中部地区限定 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は夕方、ひょうが降ってきたと思ったら、雷、大雨、突風ショック!

本当に大変な一日でした(>_<)


明日は、どうやら晴れるようですよ~晴れ

今日もカルソニックのつづき・・・・・

「カルソニックチーム レース参戦20周年記念 

                  中部地区限定チョロQ」

最近、出番のないレゴ忍者が紹介します音譜

         黒忍者、参上ビックリマーク

   ★ハコスカ GT-R(KPGC10) 

 

いつものブルーではないブラック・カルソニックですが

黒光りしてカッコイイですよ~ニコニコ

黒忍者A 「20周年のロゴが限定っぽいよな~」

   

黒忍者B 「でも、これ結構軽くね~~?」

   ☆カルソニックチーム トランスポーター


黒忍者A 「ブルーもいいけどブラックも良いね♪」


黒忍者B 「それより俺たち、顔・・・見えなくね~?」

カルソニックっていえばブルーのイメージ強いけど

ブラックも・・・・・良いな~クラッカー

そういえば、このセットはキーチェーンがついてたよ~な

なぜ、キーチェーンがついていたのかは、不明ですが(*^▽^*)