田貫湖でサイクリング | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は朝から良い天気だったので田貫湖へサイクリングに

行って来ました音譜


うちの奥さんが仕事で来ることができなかったので・・・・・・

子供3人を引き連れてのサイクリング自転車


周りの人は「あの人、男手一つで3人も育ててるのね~」

って感じで見てました(笑)


最近、仕事で嫌なことばかりだったので、良い気分転換に

なった気がしますニコニコ



晴れたので富士山も見ることが出来ましたが、雲が多く綺麗な

富士山は、残念ながら見ることは出来ませんでした。(´д`lll)


実は、この場所「逆さ富士」で有名な富士山の絶景ポイントですが

カメラの腕もなく・・・・・・・・・こんなんですいませんm(_ _ )m


とにかく子供が1番喜んでいたので、それがなによりも

うれしかったかな~ニコニコ


帰りには、山奥にある美味しいパン屋さんに行きました食パン

ここは、山奥にある小さなパン屋さんなのですが、クチコミで

広がり、いつ行ってもお客さんがいますかお


肝心なパンは、写真を取る前に食べちゃいました(笑)

今度また紹介しますねビックリマーク