仮面ライダー THE FIRST | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も仕事から無事帰還しました(笑)


明日は休みで、あさっては出勤・・・・・

GWは、3日~6日が休めそうです音譜


特に予定はありませんが、子供とサイクリングにでも

行こうかな~って思っていますニコニコ



今日は、2005年11月に劇場公開された


「仮面ライダー THE FIRST」


テレビシリーズとは、まったく違います(^-^)/


当時、石森章太郎が執筆した原作漫画をベース

として製作されたようですにひひ


本当は、劇場で見たかったのですが上映した劇場が

極端に少なかったので、結局、DVDを購入しましたかお


「THE FIRST」については、賛否両論あるとは思うが、

結構こだわりが感じられて個人的には、好きですよ~音譜


ちなみに立花藤兵衛役は、我らがV3、宮内洋氏が演じています。


悩みましたが、ソフビ魂がついてる記念バージョンにしました。


公開前には、たくさんのグッズが出ましたね~\(゜□゜)/


こんな可愛いのが、あったので買っちゃいましたべーっだ!


ポージングが決まってるじゃないか~(*゜▽゜ノノ゛☆