宮崎といえば | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

東国原知事が誕生してから宮崎というキーワードは

よく耳にするようになりましたが、ただそこだけが、

クローズアップされイマイチどんな所なのか、わからない

のが、現実のような気がします。


それでも、宮崎の地鶏がすご~く売れたり、経済効果は

あったのかな~?


今日は、そんな宮崎を走り続ける「宮崎交通」のバスチョロQを

紹介しますねニコニコ

「宮崎交通第2弾」


第1弾は、バスチョロQの中でも初期に発売されており

この第2弾は、5年近く経ってから発売になりますかお


青色のボディとレトロな宮崎交通の文字が特徴です音譜


窓も、うまく表現してあるな~(°∀°)b

こんなシールも入っていましたね~(^_^)v

初期に比べてだいぶ変わってきた気がしますが

今のセレガを見ると物足りなさも感じますね~ビックリマーク


しかし、この時代があったから、今があるのも事実ですにひひ