チョロバイ ゴリラ | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

最近、皆さんのブログにコメントが出来ずにいます。


それには、理由がありまして・・・・・・・・・

と言っても、それほど深刻なものでもなくて、


簡単に言えば、転職した為に新しい仕事を覚えるのに

悪戦苦闘している・・・・・そんな感じです(´□`。)


まあ、余裕がある時には、遊びに行きますので

その時は、よろしくですニコニコ


さあ、今日もチョロバイから


「ホンダゴリラ」

モンキーとは、違いごっついイメージですねビックリマーク


実車より、こっちの方が「ボテ~」って感じかな。

タイヤも太すぎるよ~な!?


でも、イエローボディーは、好印象だと思いますにひひ


当時、ゴリラの印象は、モンキーほど強くなかったけど

9L燃料タンクを装備していたので、遠出が出来ることもあり

友達の中では、乗っているヤツも結構、多かったですよニコニコ


個人的には、モンキーの方が好きだけどv(^-^)v


今年に入ってゴリラのカラーリングが変更になったようです。


ちなみに、この車体色、「グラファイトブラック」と言うらしいです。


大きな変更点は、ハンドルとウィンカー、リアキャリアを

クロームメッキに変更し、前後のホイールをブラックから

シルバーに変更したようですにひひ


ワイルドさを、強調しゴリラの個性をより際立たせたモデル

だと思いますよグッド!