懐かしいな~2 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も、懐かしいヤツで・・・・・・・


あれ~昨日も言ってなかったっけ~~~(笑)


「チョロQEXPO’03 トレノAE86」


チョロQEXPOで盛り上がってから今月で丸4年・・・・


今日も、もう少し懐かしんでみようかな~って思います。


まずは、これから・・・・・


皆さん覚えていますか~はてなマーク


チョロQ自転車を!!

展示してるのを見ていた人が口々に


「いいな~欲しいな~!」


って、言ってましたが・・・・・


売れたのかな~はてなマーク


たしかに、かっこいいな~とは、思いましたが

買おうとは思いませんでしたね~にひひ


自転車買うなら、チョロQを、たくさん買うかな(笑)



次は、この話題


当時は、テレビなどでも大々的に宣伝していました音譜


ご存知、「QーCAR」ですビックリマーク


ここで、乗ることが出来ましたね~ニコニコ



写真を見てるだけで、当時が甦ります(^ε^)♪


自分の知らなかった頃のチョロQを、自分の目で見れた事

が、1番の収穫でしたニコニコ


また、こんなビッグイベントを、やって欲しいな~!!