IY限定&S.I.C.Vol.29 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も、いつものようにチョロQネタから


「IY限定 LA Style2台セット」


2003年1月にイトーヨーカドーから発売された

スープラ&セルシオですニコニコ

 

オレンジにチェッカー模様とは、なんとも派手な

スープラですね~にひひ


それとは、対照的にセルシオは、渋いです(^ε^)♪


しかし、この頃は、イトーヨーカドーによく行ったな~


最近は、チョロQ関係が弱くなったせいか、

まったく行かなくなりましたが・・・・シラー


最近恒例となりました2テーマ、今日も行きますか~!?


「S.I.C.ファイズブラスターフォーム&オートバジン」


人気のS.I.C.の中でも、かなり売れたみたいですにひひ


このファイズ、ちょっと見ると


「ファイズの赤いだけ~はてなマーク


って、思う方も多いと思いますが・・・


造型の細かい所が異なり、まったくの別物です(^ε^)♪


ブラスターフォームは、テレビではなじみが薄いので

イマイチ、ピンとこないのが正直なところで、

今回は、オートバジンが欲しくて買ったようなものですべーっだ!


パーツの差し替えでバトルモードになるようですが・・・・


まだ、開けていないので・・・・わかりません(笑)