山梨交通バス2弾&ロボット刑事K | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日もチョロQの話題から・・・・


「山梨交通バス第2弾」



創業85周年とバスロケーションシステムのスタートを

記念した路線バス&旧路線バス2台セットです音譜


自分の所は、近いので店頭にて購入できましたが

通販では、第1弾時に梱包ミス?で、破損があったようで

第2弾では、それも解消されていたようですニコニコ


地元では、ないのですが近くを走ってるバスなので

身近に感じます(^ε^)♪



今日は、仮面ライダーネタ・・・・では、なくて40代の方は

懐かしい「ロボット刑事K」にスポットを当ててみます。


「ロボット刑事K 限定パワーアップバージョン」



ご存知、石森章太郎先生の作品ですニコニコ

犯罪捜査用のロボットで愛称「ロボット刑事K」


これは、通常バージョンとは異なり、犯罪ロボット集団バドーに

対抗するために改造された姿「パワーアップバージョン」です。


全身が赤くなっているのが特徴です(^-^)/


通常バージョンを買いに行って、限定を見つけてしまい

先に、「こっちを買っておこう」って軽いノリで購入


しかし、その後、通常バージョンは完売・・・・・


S.I.Cも人気になり値段が高騰、今も手元にありませんしょぼん


それからは・・・・欲しい時は無理してでも購入しようと

心に決めたのです(笑)