ガシャポン H.G.C.O.R.E | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ひさしぶりすぎるくらいの「仮面ライダー」のお話です音譜


仮面ライダーの新しいガシャポンH.G.C.O.R.E」

        ~再改造、新たなる闘い編~ 

ジャスコにバレンタインチョロQを購入しに行った時に

ガシャポンと対決してきました(笑)


7回戦って全7種中、6種を獲得してきましたニコニコ


写真1番左のショッカー怪人「ミミズ男」欲しさに

こんなにがんばっちゃいましたf^_^;


しかし、今回のガシャポンの目玉は実は、コレみたいです!!

「仮面ライダー新1号」&「ゲルショッカー戦闘員」

「ゲルショッカー戦闘員」の手袋取替えで・・・・・・・・・・

なんとビックリマーク「ショッカーライダー」に変~身って、なります音譜


「ゲルショッカー戦闘員」には、マフラーが2色ついてます。


冷静に考えると「ショッカーライダー」は、6人いるので・・・・

2色×3なので、「ゲルショッカー戦闘員」の出る確率を

考えると、フルコンプは、かなり大変ですね~ショック!


今回のガシャポンには、「仮面ライダー・カブト」に出てくる

「仮面ライダー・ガタック」もラインアップされていて


手首パーツの取替えで武器も、持つことが出来ますチョキ