京王バス第2弾 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日は、バスチョロQにはまりだした頃に発売されて

衝撃を受けたバスチョロQを紹介しますロケット


「京王バス 第2弾」

この頃のパッケージってシンプルですよね~♪


今でこそ、いたってシンプルなバスチョロQですが、この当時

としては、フルタンポで、なかなか良い出来だと思いますグッド!

バックの京王のロゴが手抜きなしで描かれているところに

好感がもてますね~お月様


そういえば、この年の12月は、「山梨交通」「富士急行」

「茨城交通」「京浜急行」などなど、バスチョロQが

立て続けに発売されて、かなり大変だったよ~なショック!


まあ、それもこれも、今にして思えば楽しい思い出ですがニコニコ