消防隊2 タルガ特別仕様 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

夕方、タルガから「チョロQ消防隊2」が届きました音譜

今回の購入は、相当悩みましたが前回の「米国バージョン」を

購入しなかったこともあり結局、ポチッしましたべーっだ!

しかし、このシリーズのギミックは、やっぱりすごいビックリマーク


今回は、2回に分けて紹介しますので最後まで飽きないで

見てくださいね~ニコニコ


最初は、せっかくタルガ特別仕様にしたので・・・・・これから


「特殊救護搬送車」

「日本特別原子力災害タイプ」&

               「米国特別ボンベ搬送タイプ


あんまり違いは、ないと思うのですが単純に、こっちの方が

かっこよく見えたので・・・・・それだけです( ̄ー☆


詳しくは書きませんが地下街などの災害で活躍する

消防隊のようですニコニコ

「米国バージョン」に酸素ボンベ「日本バージョン」に防護服

と、差別化が見られて、うれしいですねビックリマーク

ボンベ、防護服を別の金型を使うなど、かなり凝っていますにひひ


次は・・・・「指揮車」

注目は、フロントグリルにある警告灯で、かっこよく表現されて

いますね~どちらかといえば「米国バージョン」の方が

リアル感が、あるよ~なキラキラ


あと・・・・・「災害工作車」

これが1番存在感が、ありますね~特に油圧ショベル

いい味出してます星