JCB ディズニーバス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

2004年4月、東京ディズニーランド20周年記念の

「JCBオリジナルバス」が登場しましたクラッカー


JCBカード(U-29)のキャンペーン時に入会して

カードで10000円以上利用者に先着6000名・・・という

非売品チョロQですニコニコ


その頃、家を新築していた為、利用した10000円は、

新居に必要なものを購入したよ~な(゜ρ゜)

奥さんがディズニー好きなので、すんなりOKでましたチョキ

「東京ディズニーランド」は、近いこともありたまに行きます

が、家族サービスもなかなか大変なんですよ~しょぼん


ただし「イクスピアリ」だけは、いつも楽しみにしています音譜


特に「イクスピアリ」の中にある「天賞堂HBf」が好きニコニコ

電車中心にチョロQも置いてありますよ。


「イクスピアリ」の中って結構広いんですよね~

奥には、映画館もあって楽しいですビックリマーク


いつものように脱線が始まった所でチョロQの話に戻しますが

本当に良いバスチョロQだと思います。


綺麗なローズボディにルーフのミッキーがかわいいですね(^_^)v