F1 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

F1といえば昔、セナとプロストがホンダにいたよね~

その程度の知識しかないけど、テレビでは、たまに

観戦していました。


F1のチョロQを最初に入手したのは、2年前で、他の

チョロQと比べると少し遅めになります。


「panasonic TOYOTA Rasing TF104」


これが、うちに来た最初のF1になるのかな(≧▽≦)

知り合いが、レース観戦に行った際に購入してもらいました。

トヨタがF1に初参戦した頃のかな~?

これにも、シューマッハの弟、乗ったのかな~?

結局、その程度の知識しかないのです(;^_^A


   「Shell 2002 Team Rahal CART マシン」

発売は、こっちの方が前になりますが、購入は、昨年の

「ニスモフェスティバル」になります。

今年の「ニスモフェスティバル」にも参戦 するつもりです。


「シェルミュージアム特注」になる、このF1チョロQ、

白と黄色が、とても鮮やかで、よく出来ていますね~音譜


他のF1無いかな~って探した結果、いくつか

出てきたので紹介しますねビックリマーク



写真左は、チョロQ2台買うと開催店舗で先着9名がもらえる

キャンペーンの非売品

写真右は、「チョロリンピックチャレンジ」でもらえる非売品


両方共に少し小さめですが、ホイルなど結構、見所ありビックリマーク


最後、食玩「ちっちゃなおもちゃ屋さん」にラインナップされた

F1くんです。ウィリー用のちっちゃなコインがおちゃめ(*^o^*)


これ以外にもカルソニックのF1Qがありますが、それは、また

次の機会に紹介します。