9/27金曜日の自民党総裁選当選結果発表前に高市早苗さんが当選するか!?直前に占いました。
火の鳥、フェニックス、不死鳥が背後にいる「JUDGEMENT/審判」正位置が出ましたキラキラ
 
当選してもしなくても、神の最終決定と悟って冷静に成り行きを見守って宇宙に身をゆだねていた、、、
自〇党の古いものが壊され闇の歴史を終わらせる変容の準備をしていたのでは、、、
 
このカードは大天使ガブリエルがトランペットで死者を墓から蘇るらせる姿が描かれていませんから、
高市さん自身が火の破壊力と浄化の力で、新しく生まれ変わってよりパワフルに復活するのでしょうびっくりマークハート
 
前回占った結果、高市早苗さんは「吊るされた男」で、十字架にはりつけになったイエス・キリストでした。
 
高市さんは我欲を捨てて日本国民への奉仕の精神で、きっと苦しくて悲しくて耐え難い試練を感じていたと思います。
亡くなった安倍晋三元総理への献身と崇拝、日本に平和と希望の光と救いをもたらそうとしていたのでは、、、
 
大変残念な結果となりましたが、今後も政治に関心を持って、日本をあきらめずにWATCHして行こうと思っていますキラキラ!!
 

 

ココナラでお財布に優しい大変リーズナブルな鑑定をしています!!