高市早苗さんが自民党総裁選で首相になるか!?占いました。

 

「戦車」正位置でしたラブ 勇ましくてギリシャ神話のアルテミスみたいでカッコいいです!

 

日本にも高市早苗さんみたいにBrave Heartを持った英雄がいたんですね義理チョコラブラブ

 

戦う推進力や勢いがありますね!嬉しいですハートラブラブピンクハート

 

政治家の男性ばかりの飲み会で下ネタにつきあわされるより仕事したい!

 

わかる~!爆  笑!

 

下ネタにつきあわされたら、酒もまずくなるから、絶対、飲み会、参加したくない!!!

 

オヤジギャグとか下ネタにつき合わされる飲み会なんて、レベルが低すぎて時間がもったいないですよねー。

 

当たり前だよ。

 

 

某若手の首相になってほしくない候補者について占ったら「ワンドのエース」逆位置でした(笑)アセアセ

 

 
エゴ、プライド、自信過剰で挫折する、敗北する、、、
 

 

ココナラで占いしています!!