桜が咲いてガーベラ春が来た飛び出すハートと浮かれていたのも、つかの間で、またいつもの憂鬱な季節がやってきますね。
 

太陽晴れが雲で隠れてしまうと、気分も沈みがちで、ダルくてどんよりしませんかくもり雨??

 

キレイな星空も、お月様も、雲で隠れてしまうと、夜も残念な気分になります。

 

この湿度の高さや低気圧、頭痛、なんとかなりませんかねー。

 

神様、お願い、、、もう一度だけ、太陽晴れを見せてください!!晴れ

 

梅雨のどんよりも跳ね返せるくらい、鋼の鈍感気質になれたらいいのに、、、

 

天気の良い日はサンダルをはいてテンション上がりますハートのバルーン

 

どんよりした梅雨は何をして過ごすのがよいんだろう。

やっぱり読書かな!?

 

いやいや、梅雨は夏に向けて、身体を引き締めて、磨く時ですねルンルン

 

最近、ノースリーブを着たら、肘の横皺が知らない間に、すくすくと育っていてびっくりしましたえーんアセアセ

 

妊娠線を消すネロリのマッサージオイルが効くらしいです。

 

セルライトを育てたつもりはないけれど、マッサージはサボってはいました。はい、それは認めます。

 

緊急でエステでラジオ波をかけていただきましたが、どうやら、胸の脂肪が流れて、腕まで大移動しているらしいです。

 

きっとお尻の脂肪も、脚の膝に流れているに違いない、、、、

 

考えただけで、おそろしいです。痛いのが嫌いなので、セルライトをもみほぐすの苦手なんですよね。

補正下着は色気がないから最終兵器にしたいと考えています。

 

接着剤でお尻の脂肪をお尻にとどめておくことはできませんかね??

身体を鍛えて筋肉をつければ、筋肉が天然の補正下着になることは重々承知です。

 

補正下着は、ガードルとブラジャーとウェストニッパーと遠赤外線のサポーター(ふくらはぎと二の腕)、

などいろいろ買って揃えて試しました。

遠赤外線のサポーターは身体が温まって代謝がよくなったし、ガードルとブラジャーも確かにボディメイクの効果がありました。

 

背中には自律神経のツボがいっぱいあるし、お腹を温めると痩せるらしいです。

 

ただ、肉をかき集めるのが大変だし、補正下着って超合金の鎧みたいで色気がないです。

補正下着をつけていると姿勢は良くなり、バストアップするし、ヒップも上がりますが、

 

洋服を脱いで、色気のない補正下着をつけていたら、男性が萎えそうです。

補正下着って、鎧みたいだから、ひとつずつホックで外すのが大変なんですよね。

 

補正下着に甘える身体になってはいけない、補正下着がなくても大丈夫な身体にならないと。

 

補正下着をつけていると、お化粧室に行った時も、ガードルをはくまでが、毎回、太ももからお尻までの、

リフトアップ作業に時間がかかるので夏は汗だくになって大変です。

 

心がたるむと身体もたるむので、いつまで続くかわかりませんが、

一日2回二の腕をオイルマッサージして無駄な抵抗をしてみることに決めました!!

 

無駄な抵抗ではなくて、効果があったかどうかは追ってご報告しますハートのバルーンウインク