「今日と明日に大地震が来るか?」占った結果、関東メインですが来ない可能性が高いです。
 
3/8㈮に占った時は「悪魔」と「塔」が出ましたが、塔が逆位置で、3/9(土)の早朝の震度4程度で済んで良かったです。
 
良かれと思って動いたことが、大きなお世話だったり、ありがた迷惑だったり、裏目に出ることもあります。
 
知らなければよいこと、知らない方がよいこともあります。
 
世の中、いろいろな情報にあふれていますが、ネガティブに引っ張られないように気をつけたいですね。
 
今日一日、暗い顔で過ごすか!?笑顔で過ごすか!?泣いて過ごすか??
 
泣いても笑っても同じ24時間なら、笑って過ごした方が良いに決まってますウインク
 
せっかくの日曜日、天気も良いのに、地震に脅えて過ごすなんてもったいないです。
とりあえず、大地震に備えて、準備や対策を取っておくしかないと思います。
 

 

ガーベララブラブピンクハートラブラブピンクハート笑う門には福来るピンクハートラブラブピンクハートガーベラ

 

 
ピンクハートラブラブハート春は桜の開花を喜び、美味しいものを食べて、笑顔で楽しく過ごしたいですねハートラブラブ