今朝、AM4:26に千葉県東方沖で、久しぶりにM4.5、震度4のまぁまぁ大きな地震がありました。

最近、「今日か明日、日本で(主に関東地方)で大きな地震が来るか!?」占うのが日課になっています。

 

昨日、悪魔が出たので嫌な予感がして、もうちょっと時間を空けて占ったら、

「Tower逆位置」が出ました。

逆位置なので凶札ですが強さは弱まりますが、これが出たら地震が来ると決めているカードの1枚ではあります。

 

これは、地震が来るってことか?と、もう一枚引いたところ、「皇帝の逆位置」でした。

 

悪魔のカードの「15」という文字が嫌に気になります。

3/15までに何かある??とも解釈できます。

 

悪魔のカードが、物欲に囚われていると、がんじがらめになって助からないぞ!と言っているようにも視えます。

地震が来たら、とにかく命を最優先にして、早く逃げたほうがよいのかもしれませんね。

 

3/10(月)が新月で、地震を示すと言われている小惑星ジュノーと180度の角度をとります。

魚座サインに惑星が集中して、不動宮サインにある水瓶座火星と牡牛座天王星がスクエアの角度をとるので要注意です。

 

 

日本全国をざっくりと地域別に占いましたが、「水」のエレメントがやたらと多いので、

津波に要注意ですね。

 

 

北海道の「力逆位置」、東北の「月」、関東の「吊るされた男逆位置」、関西の「女帝逆位置」が気になります。

関東の吊るされた男逆位置が一番嫌な予感がします。

悪魔や塔や死神が出ていないので、そこまでの大地震はまだ来ないことを祈っています。

 

 

 TODAY'S
 
ココナラで占いしていますラブラブ