ベリーダンスは露出の多いコスチュームがゆえに、あまり知らない方から誤解されることが大変多いです。

いろいろな方から大変デリカシーのない質問をされて本当に気分が悪くなりました。

ポールダンスはベリーダンスよりも更にセクシーなイメージが強く、興味はありましたが、

挑戦できず、あきらめてしまいました。

 

これと同じようなことが、うさぎを飼っていると言った時にもありました。

 

「うさぎは寂しいと死んじゃうって本当??

「うさぎって寿命どれくらいなの!?

「うさぎって電気コード噛まない!?

 

うさぎを飼っていると必ず聞かれる質問です。ペットを飼っていない人がほとんどでした。

こういうネガティブな質問されたら気分が悪くなるってわからないんですかね!?

 

うさぎ好きと言いながら、平気でラビットファーの洋服やバッグや靴や小物を身につけている人もいますよね。

 

ベリーダンスはウエストがくびれる等の美容だけではなく、女性ホルモンのバランスが整って生理痛が軽くなるなど、

健康面での効果も非常に高いので、男性を誘惑するためだけのダンスではないんです!!ムキー

 

Twiceのモモちゃんはダンスマシーンと呼ばれていてダンスが本当に上手くて応援していましたが、

彼女のポールダンスがセクシーなだけではなく、カッコよくて鳥肌が立ちましたハート!!ラブ

彼女の情熱的なダンスを見ていると元気をもらえるのでおすすめです赤薔薇!ルンルンラブラブ

蠍座の誇りです愛赤薔薇ルンルンラブラブ!

 

蠍座さんは本当に中途半端ではなくて、何か好きなことを極めると、職人級のレベルの高さですよね。

磁石のように人を惹きつけるカリスマ性もあって尊敬しますラブラブ!赤薔薇ルンルン

私も見習いたいと思います!!お月様飛び出すハート